dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラと手コキでイクのと中でイクのは何が違うのでしょうか?

彼とはHのとき必ず2回はするので、どっちかはフェラと手コキで逝ってもらうでもいいかなと思っているのですが、逝かせてあげると言っても挿れたいからダメと止められます。
生理中などできない時は手と口で逝かせてるので下手なわけじゃないと思います。

何が違うのでしょうか?
1回目は挿れて最後までして、2回目の時は手と口とかじゃだめなんでしょうか

A 回答 (3件)

おはようございます。


>フェラと手コキでイクのと中でイクのは何が違うのでしょうか?
→局所と全身の違いです。
 ・フェラ、手コキ:局所だけの快感
 ・中イキ:局所以外の全身から伝わる暖かさ、しっとり感。
      クライマックス時に抱きしめる安心感。
      相手のアエギ声や高揚感(つまり相手が興奮すると自分も興
      奮するのです)
       
若いうちは何発でも出来たので、フェラや手コキで抜いて貰った後、合体
していました。歳を重ねると回数が利きません。なので、どうしても中に
こだわるようになります。
個人的には中の方が2倍も気持ち良いです (^o^)
    • good
    • 0

フェラで(極端な人はイラマチオで)口の中へ出すのが好きな男性も居るかもしれませんが、多くの男性はフェラや手コキは前戯と考えていて、一体感と言うか繋がった感じの強い、中で出す方が快感が強いからだと思います。



>何が違うのでしょうか?
1回目は挿れて最後までして、2回目の時は手と口とかじゃだめなんでしょうか

これはお相手に聞いて決めてください。
    • good
    • 0

だんしはイクときに体を触られているのが気持ちいんです。

気持ちよさを全身に感じるというか。中でイクときは膣で包まれていますし、だいすきな人、あなたを全身に感じることができるから、だから中でイクほうが気持ちよさはあると思います。

何が違うのでしょうかという質問に対しては以上かな?

最後の3行に関しては彼氏さんと話し合ってください。(笑)!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています