アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの方(=でも、気持ちはバレバレで、こちらのことはあからさまに避けていた人です)に連絡先を聞いた際。

「LINEでいいんですか(苦笑)?」とあからさまに苦笑い(バカに?)されたんです…
退職することになり、もう会えなくなる関係、でも連絡先だけは交換しておきたい!そんなシチュエーションでのことです。

完全に、私のことをバカにした感じですかね…
本当は、住所や電話番号、メールアドレスなど聞けたら、それが一番いいですが、嫌われていたことが分かっていたため、そこまでは聞けませんでした。。。

A 回答 (4件)

>聞けませんでした


正解ですストーカーにされます
一度でも惚れた腫れた好きだったと思うなら、その相手の悪口は他の人には言わない方がよい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪口なんて、言いませんよ。
今でも、大好きな人ですから…
もう、会うことも話すこともない人ですが…

お礼日時:2022/09/01 19:01

便所バエにLINE聞かれた!ってみんなに言いふらすでしょうね。


色々聞かなくて正解だったと思います。
全部(笑)言いふらされますから
    • good
    • 0

嫌われていたのにLINE交換を申し出たのですね!凄い度胸だと存じます。



バカにされた、と言うよりは
やれやれ、、、と言うお気持ちでは無いかと存じますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞くだけならタダですから。

やれやれ!だったのは言わずもがなですが、そういう中で「LINEでいいんですか(呆)?」という反応が、どうしても解せなくて…

あーーーーーーーっ!!
分かったぁーっ!!!
そんな軽いレヴェルのLoveぢゃねえだろ?
なのに、LINE?!
お前、頭ダイジョーブか?アホ?トン間抜け?!
意味分かんね(お手上げ)
ばっかぢゃねーの?
ということか…
本当に(俺のことが)好きだったら、もっと違うアプローチの仕方があるんじゃないの?という疑問の思いも含まれていたのか………

やれやれ!なら、
「はいはい、いいですよ。LINEならね(呆)。お好きにどーぞー!」=無関心だと思うんです。
なのに、そこに「ラインでいいんですか(大呆れ)?」と聞いてくる。

そこに違和感を覚えてしまって…
嫌われ様から、愛は全否定出来る…
もう、それは凄かったですから………

ハナっから、私の全てをバカにしてたということですね…
そこに、慈悲の思いもなければ、慈愛もない…
ただ、淡々と…
目の前の事情(お前は嫌いだ、変人だ)に、そのまま反応した…

ってことですね…

お礼日時:2022/09/01 14:41

馬鹿にしたってより〔教えなきゃいけない?〕って感じじゃないかな。


当人は元々教えるつもりがなかった。
だけど聞いてきて無視するのも後々面倒になるかな?
なので出した答えがそれだった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!