プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは、どういう心理??
片思いの方(=でも、気持ちはバレバレで、こちらのことはあからさまに避けていた人です)に連絡先を聞いた際。

「LINEでいいんですか(苦笑)?」とあからさまに苦笑い(バカに?)されたんです…
退職することになり、もう会えなくなる関係、でも連絡先だけは交換しておきたい!そんなシチュエーションでのことです。

完全に、私のことをバカにした感じですかね…
本当は、住所や電話番号、メールアドレスなど聞けたら、それが一番いいですが、嫌われていたことが分かっていたため、そこまでは聞けませんでした。。。

A 回答 (1件)

避けている人に連絡先を聞ける勇気はすごいと思います。



バカにした返事だったかどうかはわかりません。
聞く側に自信がないときは、そのように見える・感じることがあります。
バカにはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心底愛していたので…
関係が良かった特に、教えて貰えばよかったんですけどね…。
バカにした反応に見えたのは、私の自信のなさからくる偶像だったのか。
今も、思い出すと、傷付くんですよね…

そんな酷いことをする人だなんて、思いたくない…
良かった面が彼だと思えばいいのかな。
気になる部分だけ切り取って、その人を決めてしまうのもまた酷いですもんね…

お礼日時:2022/09/01 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!