アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗行く38歳独身男性ってクズですか?

A 回答 (6件)

いえ、元気があってイイですね

    • good
    • 1

風俗嬢のオプCHATの方の話では


50代60代のオジサマ達が
多いみたいです
かなりオジサマはテクあるみたい
(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 1

行きたきゃ行きなよ?一度きりの人生経験だよ。

    • good
    • 2

世の中には若い女性に睡眠薬を盛ってレイプするゴミがいます


風俗嬢に対価を払うアナタは極めて素晴らしい
    • good
    • 1

金があって羨ましいなと思います。

    • good
    • 1

年金受給者も行くから特に問題ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!