アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
高一ですです生え際M字に見えるのですが、
産毛があるので大丈夫ですか?



皮膚科医には大丈夫と言われました

「至急 高一ですです生え際M字に見えるので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 高一でこれはやばいですか?

      補足日時:2022/09/05 20:58

A 回答 (3件)

何度か質問投稿されてる様ですが、この画像を見る限り、生え際は全く問題ない様に見えます。

クラスメートか誰かに薄くなってると指摘されたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産毛あれば生まれつきですか?

お礼日時:2022/09/06 06:45

いや、自分と比べてもアウトかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれつきぽくはない感じですかね??


産毛あったら生まれつきと聞いたのですが

お礼日時:2022/09/05 21:41

ハゲの素質はあるかもですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

産毛生えてたらまだ生まれつきでセーフでは
ないですか?

お礼日時:2022/09/05 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!