プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタで30代男性の方と繋がって今日話したんですけど、危険ですか?
特に会おうとか顔を見せるのは禁止で、
通話は今度してみよ!っていわれたんですが笑

ちなみに私は高校2年ですw

A 回答 (4件)

お薦めする人はいないと思います。


貴女のご両親に知れたらどうします?
年相応の方の方が余計な事を考えなくて良いかと思いますよ。
    • good
    • 1

相手によるとおもいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい感じの方だとは思うんですけど
分からないですよね(´;ω;`)

お礼日時:2022/09/07 07:52

知らんがな。

www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねw

お礼日時:2022/09/07 00:20

身体を弄ばれる覚悟は必要かと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことがあればブロックしますw

お礼日時:2022/09/07 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!