アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo中毒かもしれません。

せっかくの貴重な休日なのに、まだ洗濯しかできてません。

掃除とアイロンかけをする気が出るには、どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    食器洗いもまだできてないし、麦茶も沸かせてないです。辛うじて朝ごはんと昼ご飯は作って食べましたが。

      補足日時:2022/09/11 13:31
  • うれしい

    とりあえず、部屋の中の床は丈箒で掃除しました(^-^)v

    この後、トイレとお風呂とキッチンをできたらなあ。

      補足日時:2022/09/11 14:23
  • HAPPY

    皆様、貴重なアドバイスをいただきまして、誠に有難うございましたm(_ _)m

    お陰さまで、無事全ての任務を終了しました。

    これで、当分きれいな部屋で過ごしたり、シワのない服で出勤できます。

    今回は特に、役立つ意見ばかりで、本当にベストアンサーを悩みました。

    選べなかった方達のアドバイスもきちんと実行していきますので、これに懲りず又見に来てくださいね。回答いただいた皆様が私の心の中のベストアンサーです。

      補足日時:2022/09/11 23:27

A 回答 (11件中11~11件)

しばらく時間を置くと沢山の新しい質問が見られるとポジティブに考えるのはどうでしょうか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そっか~、たくさんの新しい質問を見る為に、なるほどです。
今は、ひよこの鳴き声みたいなニックネームの方の質問ばかり目に入ってしまい、答えたい方の質問が探しづらいですからね(*_*)

お礼日時:2022/09/11 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!