プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紙の折り目を消す方法

A 回答 (4件)

アイロンかけてください

    • good
    • 0

低温のアイロンが効果的だと思いますよ


しかし紙にも色々ありますから こちらをご参考に
https://life-hackblog.com/2439.html
    • good
    • 2

どんな紙質なのかは分からないが スチームアイロン等で 皴伸ばしの要領で取れるが?

    • good
    • 0

漉き直す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!