プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おれのルックスどうですか?
上中下
顔面偏差値教えてください

「おれのルックスどうですか? 上中下 顔面」の質問画像

A 回答 (3件)

中の上

    • good
    • 0

下の部類なのは間違いない…



下の中~上くらい。
    • good
    • 1

とりあえず髪型わるい


似合ってないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!