アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で自分に憑いた霊を払う方法知ってる方教えてください。

A 回答 (10件)

鵺野先生に弟子入りする

    • good
    • 0

正直、自分たちではできません


守護霊様に頼むしかないですね
私はいつも頼んでます
    • good
    • 0

ヤバいの


ヤバいの
飛んでけーッ!
    • good
    • 2

幻冬舎plusより引用


神棚に“新しい”お塩をあげて、灯明をし、「幽霊が憑いているかもしれないのでお塩に祓うパワーを入れて下さい」とお願いします。
https://www.gentosha.jp/article/12291/
    • good
    • 1

もっとも簡単な方法は深く息を吸い、思い切り意気よいよく息を吐き出す。

    • good
    • 0

般若心経写経

    • good
    • 0

乃木坂は全裸で屈んでお尻叩いて「びっくりするほどユートピア!」と叫ぶ。

    • good
    • 0

一番簡単なのは寺社に参拝する事です。


次はクジを切る事。くじ切りにはいくつかの方法があるので、ネットに出てくるので自分であっている方法を選んでください。ただし「これが本物」とか「これしかダメ」とか言うのは信用できません。
でもどんな方法も一時しのぎです。完全に切るには自分の性格や考え方神酒方を変化させるしかありません。
霊が寄って来るのは砂場で磁石を引きずるのと同じ。砂鉄が霊です。だから自分が磁石である限り何度でも憑いてきます。つまり自分が磁石でなくなればいいということです。憑依霊を着るのはまじないや形式ではなく。中身(自分の霊的状態の変化)だという事です。

時間がかかるけど自分だけじゃなく家などにも付いてくる霊を外すには、家の東南にコップの水を入れて毎朝祈る事です土地と自分についている霊の浄化を願うんです。これは何年かすればだいぶ綺麗になります。私は土地を手に入れるまでに3年かかりましたけどね。
    • good
    • 0

自分で自分の弱みを知り、克服する事。


ネガティブな感情を捨て去り、何事もポジティブに考える事。
それ位の強さを持てば、そこら辺の憑依霊はどこかに行きます。

お祓いは必要なくなります。
いくら取ってくれと神社に行っても、自分が変わらなければ取れません。

お金を積んで払って貰っても、自分が変わらなければまた憑かれます。
大事なのは、自分が変わる事。
    • good
    • 3

びっくりするほどユートピア



やり方

全裸になる

白目を剥いて尻を両手で叩きながら、びっくりするほどユートピア!と叫びながらベッドに飛び乗ったり降りたりを繰り返す、無理な場合は乗った時や降りた時に止まってびっくりするほどユートピア!と叫びながら尻を両手で叩く

そうすると気分が高揚し霊が離れる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!