アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はテレビという大きい画面で動画を観ている事が大好きです

今まで、Wi-Fi繋げて、スマホの動画をテレビに映して、テレビで動画を観ていました

最近、何故かWiFiが繋がらなくなって(Wi-Fiがテレビにもスマホにも繋がりません)、テレビで動画を観れなくなりました

Wi-Fiの月額の節約の為に、これからはWi-Fiなしで、テレビで動画を観ないという生活にしていこうとも思っていますが、今までずっとテレビで動画を観ていた為に、今の時点ではテレビで動画が観れなくなるという生活に耐えられません

でも、テレビで動画を観なかった、私が19歳の時までは、テレビで動画を観れない生活が当たり前になっていた為に(私が19歳の時までは、テレビで動画を観れるという事自体を知りませんでした)、テレビで動画が観れない事が苦痛じゃなかったです

なので、これからテレビで動画を観れない生活を続けると、テレビで動画が観れない生活が耐えられるようになりますか?

A 回答 (4件)

自然になりますよ。

昔は、テレビを毎日何時間もバラエティーからドラマとかまで何時間もみているときがありましたが、仕事が忙しく、起きては仕事で帰っては寝るってような生活をしていたことがあり、ニュースを1日に数十分程度かけてみるってだけの生活をしていたことがありますね。
まぁ、一ヶ月もしたら、そんな生活になれました。だから、テレビは、ほぼ全くみないって生活でしたね。

国営放送の集金がきたら、テレビみないし、いらないから、その場でもってかえってもらっていいぞっていいたいぐらいでしたw
まず、出会うことがないw
    • 0

ドコモでしたらWi-Fiは1,100円で出来ますので、そちらを使ってはどうでしょうか?

1,100円も耐えられないなら不便にはなりますがスマホとテレビをケーブルで繋げば写せはします。
    • 0

3日間耐えることが出来たら 3週間耐えられます。

3週間耐えることが出来たら 3か月耐えられます。
3か月耐えられたら 多分 一生耐えられると思います。
    • 0

なります。

• 0