アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonプライムで放映中のオススメ邦画ドラマを教えてください!

A 回答 (3件)

お好きなのをどうぞ。


アンナチュラル
知ってるワイフ
恋は続くよどこまでも
    • good
    • 2

『誰かが、見ている』と『ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪』が大好きです。


Amazonプライムの動画をローカルに保存する方法をお勧めします。
https://bit.ly/3BBaJtR
    • good
    • 0

Amazonプライムじゃなくて、無料配信のGYAO!ですけど


日本のドラマじゃ無くて、海外のドラマですが……
日本で製作された松雪泰子主演の「マザー」が世界各地でリメイクされてますね。トルコでのリメイク作も面白いと話題になってますのでご覧になってみませんか
https://gyao.yahoo.co.jp/episode/Mother%E3%80%80 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!