アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスが勃起時に20cm以上ある人は日本人にはまずいないでしょうか?
20cm以上あるという人は、平常時からはみ出したり、パンパンで苦しいなどするのでしょうか?

A 回答 (6件)

いるとは思いますよ。


絶対にパンツの中で窮屈で、邪魔になると思います。
自分には全く関係ない次元ですね。
    • good
    • 0

後ろからやるとパパンパーンとすごい音で我にかえる、くらい突くのが半端でない失神させるのは常です

    • good
    • 0

ハメ撮りで有名なカンパニー松尾先生は25㎝くらいありますわ。


それはモザイク越しでも分かりますわ。
お相手の女性は全員、ヒイヒイ言わされてますわ。
突かれている時は喉元にtintinを感じると言われてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

28センチの大きさに女はまだまだと見切りをつけた、夢がこぼれた引きずり田舎のわら山に呼んでみたとてパーンパーンと女がやられとる音ば

かり チーン ボ 祇園しょうじやの鐘の音かな 和尚
    • good
    • 0

自分もちょうど20センチくらいですが、平常時はすごく縮こまってますから、別にじゃまにはなりません。


何かの拍子でパンツはいてるのに勃起してしまうと、確かにぱんつからはみでることもあります(大きめのパンツなら大丈夫)
    • good
    • 0

俺がそうだけど何か?男優のフランクフルト林さんも20cmくらいありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています