プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良い異性と元々体調が悪いとか怪我したというLINEのやり取りをしてました。それからの体温計の写真や怪我した所の写真を送ってこられるのは
どう思いますか?(自分が送られてきた時の気持ちです)理由も教えてください

A 回答 (1件)

心配して欲しい構ってちゃんなんだって思います。


病んだ時は気持ちも弱くなるので、1人でも多くの人に構って欲しいのもあると思います。

私の元彼はコロナにかかった時、わざわざ連絡して来ましたけど、彼女に心配してもらえやと思いつつも、ちょっとは構ってあげました。

そう言うのはこちら側の気持ちの問題で、友達と割り切れてるなら、そう言う人もいるよなって感じで対応をすれば良いのかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!