アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレッチのお店で、可愛い女性店員に触られながらかっこいいとかめちゃくちゃ褒められて、惚れてしまったってどう思いますか?

A 回答 (4件)

こんばんは



お店のお姉ちゃんの勝ち。固定客一人ゲット‼。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!
間違いないです。

お礼日時:2022/09/19 23:03

毎回「どう思うか」が質問ですね


回答者がどう思おうとあなたには関係ないと思うのですが、その辺どうお考えか?
今回の質問なら「あーそうですか」が回答になります
そんな事聞いても無意味でしょ?
どうも知りたい事がズレてる気がしてなりません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分を客観視したいんです。
ありがとうございます。
すみません。

お礼日時:2022/09/19 22:57

マクドにもあるよね、スマイル。

    • good
    • 2

何回も質問して


何年前の話だ?

一生、大事に
とっておきなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近ですよ。
まだ3ヶ月

お礼日時:2022/09/19 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!