プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてグーと知恵袋はどちらが人気ありますか?

A 回答 (5件)

知恵袋。


だってカオスだもん。
    • good
    • 3

意図が読めてないとか


上から目線が増えてしまったからね・・

いまは教えてGooとおもう。
(出会う方法みたいに、いつかは政治思想を持った人が流れてくると思うけど)
    • good
    • 1

質問・回答数が多いのは知恵袋

    • good
    • 0

利用者は圧倒的に知恵袋です。


前に何かでみたのですが、約20倍とのこと。

何しろ知恵袋はポータルサイトYahooのサービスの一環です。
Yahooのポータルサイトはホーム画面にしている人も多いでしょう。
それにひきかえてgooのポータルサイトって「知る人ぞ知る」レベルですよね。

Yahooとgoの利用者数から考えれば、教えてgooは健闘していると思いますよ。

gooのポータルサイト
https://www.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

知恵袋です。


仕組みも違いますね。
知恵袋は回答者と質問者が1対1でやりとりできるが、グーは出来ない、
というかやりづらい。
2次質問や2次回答したい場合は、知恵袋です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!