プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コンでカップリングしたが女からLINEがきません
1対1 男8女4
カップリングしたが、
相手が用事があるから今度ご飯に行こうとその日は解散
アピールカード4枚送れるんだけどその子は自分にのみ1枚だけ出してくれてた
 
解散後、LINEしたけど次の日の朝になっても返信こず
消去法で選んだが好みではなかった?
なぜか分かりますか?

A 回答 (2件)

今の季節に合ってる言葉なのか〝女心と秋の空〟って、女心は変わりやすいって事を裏付けているように思える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子ってほんとだるいなぁ

お礼日時:2022/09/25 08:48

>なぜか分かりますか?


自分に魅力がないから好かれないだけなのに、女の子はだるいなー、なんて相手のせいにするような卑劣(いやしくておとっている)な人格が見透かされたんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!