アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生自分で失敗して苦労した方いますか
能力でも選択ミスでもどちらでも良いです。
体験談を知りたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

仕事を始めたころは


ミスを自分の責任と思い、
サービス残業を繰り返しましたね。

ITが進んできたころは、
停電とかで、丸1日かけてやった作業が飛んでしまって、
バックアップを取ってなかったのが悪かったとか。

今では考えられないですね。自分のミスは人のミスなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本来は自業自得というより会社や部署全体の仕事のやり方の問題だと思うのですが、責任感が強かったのですね。

お礼日時:2022/09/25 21:23

昔、当時の旦那との性行為が不満すぎて浮気、不倫に走ってしまい、離婚した。


子供の親権とってシングルで10年以上育てたけど金銭面でもきつかった。
休みの日に子供つれて出かけたらパパアリの家族連れを見ては落ち込み、自分が悪かった事は重々承知の上だけど、子供に可哀想な思いをさせた事は人生最大の選択ミスだったとおもう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/26 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!