プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の、バイブやローター所有率ってどのぐらいですか?

清純そうな女子でも、普通にバイブ突っ込んでオナニー してますか? まあカレシにオモチャでやられて開発される子も多そうですが。

A 回答 (4件)

ゼミ旅行でやり方を見せてもらったけど、誰もが持ってるシェーバーでする方法があるんですって。

大きさにより振動が激しくないので、じっくりできるのと、絶対にバレないから大丈夫って。いつも持ち携帯していて電車やバスの中で、スカートの下でこっそりしていても静音なので思った以上に楽しめます。
    • good
    • 4

年齢と周囲の情報、そして育ちで違いは有るかも?・・



でも18歳前後からは性欲は旺盛でしょう、
(俗に、かまととねえちゃんでも、私そんなのわからなぃ~・・)
と言いつつ家では性欲モリモリ。

GOOの質問でも、オナニ―の質問中学生から寄せられていますよね!

電マ、ロータ―、デイルド、は殆ど皆さんお持ちですよ。

参考にこのコ―ナ―で
18歳から30歳の独身女性に・・・
オナニ―用オモチャ(何でもOK)をお持ちの方にアンケ-ト取れば分かるでしょう。

内容はお任せで如何ですか?
    • good
    • 2

私は、自分で大人のコーナーで買ってます。



いろんなものが有って見るのも楽しんでます。
    • good
    • 1

皆さん普通に使ってますけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

バイブやローターを持ってるのもフツーなんですか?

バイブやローターを持ってるのもフツーなんですか?
カレシとかに貰った等ではなく、自分で通販とかで購入しているのでしょうか?

お礼日時:2022/09/26 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています