プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日生理が来ましたが、体温が36.8のままです。
4日前ぐらいに37.1になり、
風邪ひいたと思い葛根湯飲みました。
それからずっと36.8〜37.0をうろうろしてました。
普段は36.3か36.4ぐらいです。
生理がきたら体温は下がると思うのですが、
もしかしたら妊娠してることもありえますか?
ちなみに今日の朝は陰性でした。

A 回答 (2件)

陰性なら妊娠していません。


熱があれば妊娠、ではありません。
検査薬が陰性である限り、コロナも疑いましょう。
    • good
    • 0

ほな、陰性でしょう。

あははは!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!