アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で自慰行為をする男子は気持ち悪い?

A 回答 (5件)

別に授業中抜け出してバレなければ…笑 


 ばれてたら気持ち悪いけど…
 すいませんちょっとどういう風にやってんのか気になる笑笑
    • good
    • 2

キモいです

    • good
    • 3

いいえ。

でも、残念です。
あたしに言ってくれれば、お手伝いしてあげられるのに。
    • good
    • 1

我慢出来ないときにはトイレでオナニーしなよ。

気持ち悪いけど、女子襲うよりはマシだわ
    • good
    • 0

中学の時にいじめっ子にオナニーさせたね。

白濁液が発射したわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A