アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の一部を拡大したく、写真の右上の編集を使い拡大出来ました。改めて、写真を見ましたら編集前の元の写真はありませんでした。元の写真が気に入っているので、どうすれば良いですか。
専門用語なども分かりません。
分かり易い説明をお願いします。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答有難うございました。
    上書きされない方法がありましたら、教えてほしいです。宜しくお願いします。

      補足日時:2022/09/29 09:47

A 回答 (5件)

上書き保存したなら、消えていますね。


ですから、上書き保存をしないようにするしかない。
上書きする場合は、確認されることが多いから、そのときに別の名前とかで保存とかを選択することになる。
画像編集ソフトとか画像編集アプリとかにより使い方とかの設定は異なる。

上書きされたものについては、あきらめるか、バックアップがあるなら、バックアップから復元するしかない。
バックアップがないなら、あきらめるしかありませんね。
    • good
    • 0

どの様な端末で、どの様なアプリ(ソフト)を使用しているのか


これを記載しなければ、適切な回答は無理
    • good
    • 0

前回の質問で回答させていただいた者です。


iPhoneの写真アプリで画像を編集した場合、元に戻すことができます。
画像を切り抜いたように見えても、元の画像は残っていますから安心してください。

もう一度編集をタップすると、右下に"元に戻す"という部分があると思います。そこをタップすると、画像は元(オリジナル)に戻ります。
    • good
    • 1

ファイルをコピーしてから編集するとかですね。

    • good
    • 0

上書きされているということです。


どうしようもないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!