プロが教えるわが家の防犯対策術!

人からよく喋り方が気持ち悪いと言われます。
どうしたらいいんでしょうか?何が気持ち悪いのか理解できない。俺の事否定するやつは俺のこと関わるなと。

A 回答 (3件)

チンコなすりつけてやりな

    • good
    • 1

歯を治す

    • good
    • 1

変に意識すると、良くないです(^^)/そのまま\(^o^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!