プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝早く起きるのにはどうしたらいいんでしょうか?

いつも朝起きたらお昼の12時を必ず過ぎています。いつも夜ふかしをして朝の4時くらいに寝てしまいます。
この前は夜の10時くらいに寝るようにしたのですがやはり12時を過ぎています
どうしても早く起きたいのですが…
どうしたら早く起きれるのでしょうか。

A 回答 (7件)

夜更かししたら、朝起きれる訳ないだろ!

    • good
    • 0

睡眠障害の専門医にかかりましょう‼

    • good
    • 0

当たり前


早く寝ることです
    • good
    • 1

私がやっているのは



寝ようと思う時間の30分前には携帯はいじらない

起きる時間に5分ごとにアラームを5、6回ならす

です笑笑
    • good
    • 0

早く寝る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね…
頑張ります!

お礼日時:2017/02/07 17:42

やはりはやく寝る生活習慣をつけるのが1番良いと思います。

でも寝なきゃ寝なきゃと焦ると逆に眠れなくなってしまいますよね。でも睡眠でなくとも暗い部屋で横になり目を瞑るだけでも十分な休息になると聞きました。とりあえず今は目を瞑りながら楽しいことを考え、あわよくば寝れたらいいな、といった軽い気持ちで挑んでみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございます!
今日から頑張ってみます!

お礼日時:2017/02/07 01:45

目覚まし時計はつかってます?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

使ってません(´・ω・`)
やっぱ使った方が良いですよね…
頑張ってみます!

お礼日時:2017/02/07 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!