プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段は時間になったら消えるのに2日くらい前にこの通知が出てきてからずっと消えないんですけど、なんで消えないか分かりますか?

「ファミリーリンクの通知が消えません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 未成年です
    時間設定は一年以上前から親がしていますが、
    この通知が出るのは利用制限がかかっている時間帯だけのはずなのに、二日前から制限時間外にもこの通知が出たままで、消そうとしても消えないんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/03 17:46

A 回答 (2件)

この場より先に、保護者の方に「2日前くらいに設定変えた?」と聞くのが順序では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホのバグだったみたいで再起動したらもとに戻りました
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/03 19:19

あなたは未成年でしょうか?



あなたが通知を消さないからか、保護者の方で利用の制限時間を設定しているからかと。

2日目に保護者の方があなたの利用法を見かねて設定したのではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!