dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone6 Plus を利用しています。

着信があったことをランプの点滅で知らせることは、
できませんでしょうか?
アプリとかでもいいのがあれば、教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ANo.3再度。



おっと、後からですか。
それは無理です。
何故なら向こうが切った後でも光り続けるか、あなたがiPhoneを見た時に「おっと着信があったことを知らせる為にLED光らせなきゃ」なんて機械にそんな事出来ませんから。

通知センターで着信を知らせるように設定しておけば代替になるのでは?
LEDは光りませんが、画面に「誰それより着信」と表示されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/01/23 09:03

結構昔から標準機能にあるんですけど。


「設定」→「一般」→「アクセシビリティ」「LEDフラッシュ通知」をONにします。
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/acc …
私のiPhone6(iOS8.1.2)にもちゃんと設定項目はありますから無いはずはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/01/23 09:03

以前にも似たような質問がありました。


いろいろ調べてみたのですが、残念ながら現状ではなんともできないようです。
http://okwave.jp/qa/q8871410.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/01/23 09:03

こちらの方法は如何でしょうか?



http://iphone-mania.jp/news-14505/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この方法は、着信時には、分かるのですが、
後で見た時には光ってないので、
これを光るようにできないかなと思っております。

よろしくお願い致します。

お礼日時:2015/01/19 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!