dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の彼女(会ったことないし話した事ない)からインスタのDMで彼氏くんの写真あげます!っていきなり写真送られてきました。

なんて返せば・・・?笑
結構バカップルみたいな感じなので見せつけたいんですかね〜?

年齢は23歳で大人なのに何がしたいのやら・・・。

A 回答 (2件)

№1です。



スミマセン!
>(会ったことないし話した事ない)
この様に、きちんと記載されていたのを見落としていました。

まあ、それでも№1の様に返しても良いですし
スルーでも良いと思います。

彼氏に言えるのなら
「いきなりこんなの来たけど、何なの?」
「ちょっと常識を疑われるよ!」
と、報告しておいても良いかもしれません。
    • good
    • 0

>結構バカップルみたいな感じなので見せつけたいんですかね〜?


wwwwwww

あなたのストレートな心の叫びに、大爆笑してしまいましたw

友達の彼女=顔見知り、友達
でもありますから、大阪漫才の様な笑いを入れた本音で
返信しても良いのではないかと思います(^^)

例えば
「いらねーよwww」とか
「そんな画像より金をくれ!」とか
「もっと可愛いレディの写真を望む!」とか
「これを、俺にどうしろっちゅーねんwww」など
で返してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!