アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレが複数人いること言ってくる男性って関係を切られたいからですか?

A 回答 (4件)

そう言っておく方が


別れる時も簡単だから・・・かと思います。
    • good
    • 1

セックスフレンドでもない相手に普通は言わない。



すでにセックスフレンドの仲であるなら、
今の関係を続けるか縁を切るかの判断を迫っているのかもしれません。

・・・

と言うか、別に良いじゃない。
彼氏彼女の関係じゃないんです。
束縛してどうするって話ですよね。

そんなわけで、束縛したがっている空気を読んで関係継続の判断を迫ってきているのかもしれません。
    • good
    • 0

あなたのことも狙ってるんじゃ?

    • good
    • 0

自慢なんじゃ?


だとしたらただバカだからかもしれない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!