dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレがいるんだけどセフレが複数人いること言われました。夜も女友達と飲みに行くとか地方で会うことやるとか言われます。関係切られたいからですか?

A 回答 (6件)

関係切りたいのでは無くて、「こんな俺でも一緒に長くセフレでいてくれ」みたいな承知して欲しいのてましょう。

...複数いるけど ありのままを見て欲しいのでは?

関係を切りたいならば、連絡もして来なくなりますし、会いたい気持ちも激減しますから暫く様子見で良いのではないかな?
    • good
    • 1

「rinaさんは、とても良い子だから、自分なんかで足止めくらってちゃだめだよ。



もっと良い男を探しなよ。」

って、言いたいけど、そんなカッコつけたくない、察してほしいんだと思います。

幸せにな~れ(^^)/
    • good
    • 0

彼は正直な人。

「俺はやり友がいっぱい、いるんだぞ。もてるんだぞ。」と、少し自慢している。ーーー彼はどうしたいか、それだけでは、分かりません。
    • good
    • 0

セフレ同士で会合して、ファンクラブでも立ち上げたら?


不安クラブにならない為にも
    • good
    • 0

関係を切りたいんじゃなくて、あなたのこともセフレ程度の位置付けですよ。


他にもいるから承知の上で付き合ってね。

と、念をおしただけでは?
    • good
    • 1

自分に本気になるなよ。

遊び相手の1人にしか過ぎないんだから。


ってことだと思います。
関係切りたいとかではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!