アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレが複数人いることを伝えてくる男性心理知りたいです!
最近女の子友達の家に行ってお酒飲んでやったとか別に聞いてもないことをべらべらと言ってきます。
すごく傷つくんですがなんでそんなこといちいち言ってくるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

彼なりにあなたが深く傷つかないように


つかず離れずの絶妙な距離感を調節してるんだろと思います。
あなたから離れなければ関係は続いていきます。
    • good
    • 0

あなたから嫌われて、関係を断ちたいからでは!?


あなたが本気になったからでは。
傷付いているあなたの心理も理解できませんけど??
あなたもセフレ内の一人なんでしょう~?
    • good
    • 0

俺って芸能人並みにモテるんだぜ。


女って、芸能人のように女性とたくさん付き合っている男性が好きなのは知っている。
この前も、女性から相手をしてくれと言われたんだ。
相手もも満足そうで安心した。
やっぱり、女性はいい男が好きなんだ。
俺も女性には苦労をしていないけれども、欲求不満なら楽しませることもできるぜとかでは?

1人で寂しそうなあなたのことを心配している、とても優しい男性なんでしょう。
    • good
    • 1

ただのバカ。

自慢してるつもり。いてもいいが普通言わない
    • good
    • 2

傷つくって事はその男の事が好きなのか?


そういう態度は伝わるものだから、よほどの高圧的変態かさりげなくあなたに予防線を貼ってるかのどちらかでしょ
    • good
    • 0

友達としかみてないんでしょうねΨ(・ω・ )Ψ


その話し聞き飽きたて言えば?
    • good
    • 0

異性として意識していないか、俺のことを好きになってもその1人だよ。


とでも言いたいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

良く言えばあなたに心を開いてる


後俺は女関係豊富だぜ自慢をしたいとか
    • good
    • 0

男性は狩猟民族的なところがあり、やった数が成果なので、そのように言うのでしょう。

    • good
    • 0

おまえも俺のちんぽぶち込まれたいんだろ?ほら、お願いしてみろよ、このメスブタが!って言いたいわけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!