プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です
姉とエッチな事がしたいです。
べつにセックスじゃなくて手コキとかでもいいのでなんとかする方法ありませんか?
絶対にしない方がいいなどは書かなくていいです

A 回答 (3件)

そんなことを姉さんに頼んだら「何言っとんじゃ、お前。

姉弟でそんなことできるかい!」と拒否されてしまいますよ。
まぁどうしてしてもらいたいのならば、姉さんに多額の金を払って頼んでみたらどうです。
金額によって首を縦に振ってくれるかもしれませんよ…。
    • good
    • 1

テコキなら頼めばなんとかなんじゃないの…


姉の弱みを握る、それをネタに脅す…
    • good
    • 2

姉さんに頼み込んでください。

AVではよくあるネタです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A