アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は16歳で姉は21歳、自分は姉とセックス
したいです。姉の部屋にコンドームがあるのも
知っています。どうすれば姉とセックスすることが
できますか??

A 回答 (9件)

不眠症の人は睡眠薬を飲みますね、


よく眠る為には普通の数より多く飲みますね、中には飲み過ぎでなかなか起きなくなってしまいます。何をしても、又されても…。
    • good
    • 2

真面目に回答しますが、親御さんに相談して下さい。


未成年のあなたの責任は、親御さんにありますから。
    • good
    • 1

ダメ元でねーちゃんに酒飲ませて酔ってご機嫌になった所で頼んでみな。

    • good
    • 1

まともにお姉ちゃんに知られたら絶縁される可能性あるので


墓の中まで気持ちは閉まっておきましょう。
よくある話ですがお姉ちゃんと同じような人をこれから見つけていく傾向になっていくと思います。 16歳だからこれから色々とチャンスがあるはずですのでいい出会いがあること願ってます。
    • good
    • 2

お姉さんがお風呂に入ったら、


背中流してあげる、と言って入っていけばよいです。
あら、ありがとう、と言ってくれるのが普通です。
後は、お姉さんの体を洗いながら、隅々を褒め上げれば、
お礼をしてもらえます。
頑張ってください。
    • good
    • 1

とりあえず、オネーチャンに相談しなさい。



オネーチャンの友達で童貞を食べるのが大好きな子を紹介してくれるかもしれません。

(´・ω・`) オネーチャンとオカーチャンくらいしか普段から接点のある女性がいないことがそのような考えをさせているのだろうと思います。
他にも女性がいることを意識できるよう努力してみましょう。
    • good
    • 1

襲えば?

    • good
    • 1

両親に話して、姉にお願いしてもらってください。


家族内のことは家族で解決するものです。
    • good
    • 2

近親相姦は死ぬまでお互いの心に傷痕を残します。

欲望するのは自由ですが、貴方自身と姉の人生全体に及ぼす悪い影響を考ればやってはいけません。妄想と自慰で我慢するか、彼女を探しましょう。無理なら18歳になったら風俗に行きましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A