プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親の部屋の引き出しに入ってるコンドーム(2007年が使用期限)を興味本位で開けてみたいんだけどやめた方いい??バレるだろうか

A 回答 (3件)

バレます。

置いてある位置が少しずれていても解りますよ。
    • good
    • 1

なんのために?


悪趣味以外のなにものでもありません。
親にもプライバシーはありますよ。
    • good
    • 2

数えてるから、


バレます笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!