アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。下の誰かと必ずセックスをしなければならないというシチュエーションになったとしたら、あなたは何番を選ばますか? 
①とっても可愛い12歳の女の子。
②とっても綺麗な自分のお姉さん。
③女優のように綺麗な自分のお母さん。

A 回答 (6件)

誰も選ばず自殺します。

    • good
    • 1

もちろん①


②や③もイケます
①は選択肢がどうあろうとNo.1ですね
    • good
    • 0

①①①①‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ ‼︎‼︎‼︎‼︎

‼︎‼︎‼︎‼︎
    • good
    • 0

全部選びません。

    • good
    • 1

1番!!!

    • good
    • 0

選ぶわけがないよ。


①は犯罪。
②③は倫理的に問題。
君は妄想したいの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!