プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年のネットの男友達がどうもおかしい
嫌がらせ通報始まったりブロックされたり別れろと脅されたりレンタル彼女雇い嫁がいると言い出したり…

私は障害者やし家族たちも障害者ですがそんなに障害者に途中からなりなかなか治らなかったのが気に食わないんでしょうか?

結婚や交際にあたり障害年金あるので働けなくても金には不自由しないのに周りに反対され別れさせ屋を自演しているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうでしたか
    別れてやりません一生です
    自作自演な嫌がらせアホな奴と鼻で笑い無視しときます

    ありがとうm(_ _)m

      補足日時:2022/10/10 11:01
  • やっぱり!
    自作自演ですよねそいつらやの
    最低な男たちですね

      補足日時:2022/10/10 11:03
  • 別れろと脅されたからアカウント消して再開したら友達申請シカトされたので
    もしかして?自作自演だなと気づきました
    卑怯者ですねそいつら

      補足日時:2022/10/10 11:06
  • 絶対に縁を切ってやりません(笑)

      補足日時:2022/10/10 11:07
  • 本当に嫌いかなんてあなたにはわからないし無視やけどね

      補足日時:2022/10/10 11:13
  • あっそ
    嫌がらせごときで別れさせ屋工作なアホなことしてるストーカーの犯人スルーやしな

      補足日時:2022/10/10 12:16
  • そんな脅しに乗らんぞ

    勝手にほざいとけ

      補足日時:2022/10/10 12:18
  • 誰と友達になろうと脅迫者な犯人に関係無いでしょう?
    彼氏でも旦那でも無い犯人に指図される筋合い無いわ!

    犯人に友達付き合いをみんなで反対される意味がわからないし意味不明
    私の勝手やし自由やん何様なんかな?
    彼氏ヅラすんなや赤の他人のくせに

    フッ!てめぇだけの女じゃねぇんだよバーカ!

      補足日時:2022/10/10 12:36

A 回答 (3件)

安心しろ。

管理者さんに通報しといた。
    • good
    • 0

縁は絶対に切らない?。

だったら永遠に嫌がらせは続くだろうね。
    • good
    • 0

単に嫌いになっただけ。

君が縁を切らないでいるから、色々の手口
で縁を切りたいと言わせるため、自作自演をしているだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!