アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット友達だったが他サイトで別れろと自演しアカウント消させ再開したらシカトの悪態つかれた。

私をみんなで馬鹿にして侮辱の誹謗中傷と死ねと殺害予告の被害に遭って脅迫電話までされ脅された。

加害者らが都合悪くなると削除され市内放送必ずとパトカー来るいじめ暴力虐待

虐待被害者の私の内容は規約違反と言われ消され加害者らが守られる頭おかしいサイト全て

ウソつきの嫌がらせ通報止める方法なにかありますか?

質問者からの補足コメント

• 犯人にアカウント消させられ脅された被害者です

• 私は自演してない
    なんでそんな解釈になるかな
    頭おかしい

• ファイナリストに選ばれ30社からスカウトされ全ての芸能事務所や音楽事務所に専属での正式所属が決まった

• 警察信用出来ないな
    警察ストーカーちゃうかな?
    25年もいつも警察現れ関わる人みんな逮捕されていき自演違うか警察?

25年も被害解決しない警察おかしいでしょう?

A 回答 (3件)

> 犯人にアカウント消させられ脅された被害者です

友達の自演でなぜあなたのアカウントが消されるの?
そもそもの「別れろ」が何のことやらわからないし。
アカウント乗っ取りだったら、パスワードを管理できていないあなたの責任は免れない。

> 私をみんなで馬鹿にして侮辱の誹謗中傷と死ねと殺害予告の被害に遭って脅迫電話までされ脅された。

そこまで被害を受けているなら、警察に訴えて下さい。

> ファイナリストに選ばれ30社からスカウトされ全ての芸能事務所や音楽事務所に専属での正式所属が決まった

おめでとうございます。
    • 0

ネットって友達なんですか?電車男もまだ繋がってるんですかね。

私なら、ネットは気を遣わないし、傷つけても気にしませんが。仲良くするところでないという認識なので。
    • 0

> ウソつきの嫌がらせ通報止める方法なにかありますか?

無い。
行われた通報に対して虚偽であることを証明すれば良い。
繰り返されるなら、通報者こそが迷惑な人間である証明となる。

> ネット友達だったが他サイトで別れろと自演しアカウント消させ再開したらシカトの悪態つかれた。

もうこの時点で…

ネット友達が自演によりあなたのアカウントを消させ、あなたが再開した所シカトされた。(「シカトされた」と悪態をつかれた?)

ネット友達だったが、あなたが自演によりネット友達のアカウントを消させた。ネット友達が再開すると同時にあなたがシカトされた。(「シカトされた」と悪態をつかれた?)

どっち?どっちでもない?
・・・と、書かれている内容ではあなたの置かれてる状況の解釈が困難なので、
本気で対策を考えるのであれば、他の人に伝わる形で、あなたがされている事実をまとて置く必要があるでしょう。
    • 0