プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眞子様の言動はロイヤルハラスメントですか?
眞子様を敬愛してきてずっと心配してきた国民が気の毒です。
小室佳代さんの元婚約者に対してもパワハラしてます。

質問者からの補足コメント

  • 話の分からない頭おかしい意見ばかりなので締めます。ここの連中にといかけるこっちがアホだった

      補足日時:2021/10/27 14:05

A 回答 (3件)

「いじめの加害者」たちに共通するのが、


「国民」「私たち」というデカい主語。
「みんな」を主語にして攻撃する、いじめっ子体質そのもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまえ日本語わからないみたいだね
半島人は結婚に反対するマトモな日本人をいじめをしてるとか言ってますもんね、。
今回は半島人、反皇室の勝ちです。
おめでとう。
マトモな日本人の感覚では、皇室も地に堕ちた感覚でショックを、受けてるんですよ

お礼日時:2021/10/27 14:11

現実世界で周りに聞くとそう言う人一人もいない。

ネットだけ。他人にどうこう言うのが鬱陶しいと思ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半島人や反皇室の人間は、この結婚をよろこんでますね!
マトモな日本人は怒ってますよ、

お礼日時:2021/10/27 14:09

何でハラスメントなの?


敬愛してるなら、祝福するのが常人の考えでしょう。
君のような批判に対して、彼女が心を痛めてるんですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまえって、この結婚はおまえのような半島人しか祝福してねえのが分からねーんだろうな

お礼日時:2021/10/27 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!