プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眞子様でも、全ての国民の賛同が得られていないということで式もあげなかったのに、なんで国葬???

A 回答 (4件)

それが日本の与党政治の正体です。

皇室より、与党派閥の方が大事。当選してしまえば有権者なんぞくそ食らえ、です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おっしゃる通り!

お礼日時:2022/07/17 20:56

安倍さんと眞子様と比べると簡単ですよ!



天皇家は敗戦後に民間のお手本として生かされ

立法権を持つ3つの内の1つであります総理の方が民意なんですよ

残念ですが戦争に負けるとこの様になります、、、
    • good
    • 0

反日左翼思想の持ち主は10%しか存在しないからですわ。


就労も納税もしていない、選挙は安易に危険する特殊層に
発言権はないと言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10%な訳ねえだろ!
なんなら、国葬に賛成か反対か世論調査すればいいんだよ!

お礼日時:2022/07/17 20:52

国の首長が実施するって言ったんだから文句言えない!


当日を待てばいいのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主権は、国民に存ずる。

お礼日時:2022/07/17 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!