プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛子様は天照大神の生まれ変わりですか?

A 回答 (6件)

天照大神のような偉大な存在が人間ごときに産まれ変わりますか。



もし、産まれ変わるのでしたらイエスのような人類を導く存在になります。愛子様にそのような部分は皆無です。したがって通常の輪廻転生だと思われます。
    • good
    • 0

天照大神、紀元前は文字がない、神でもないしおとぎ話!

    • good
    • 0

何を言いたのですか。



子孫ですね。
    • good
    • 0

織田信長に踏まれた雑草です。

    • good
    • 2

良い心療内科紹介しますよ♪

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A