プロが教えるわが家の防犯対策術!

眞子さんは今でも本当に小室圭さんを愛しているのでしょうか?

国民に反対されまくって、逆に「別れないぞ!」っていう変なプライドが出来ているように思えます。

A 回答 (9件)

眞子さんは、世間的には苦労しているようにみえる男性で、実際は、誰かが支えてあげなければ生きていけないような二面性のあるような男性。


世間に対して粋がっている男性が、好きなんでしょう。

眞子さんは、男性が自分の手助けで立派に成長していく姿に幸せを感じられるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

誰かに対しての反感のようにも見える行動


メディアは二人の愛による結婚なのでそっとしておこうとか言いながら
今回の不合格で真っ先に報道してるし
眞子さんは誰に対しての反感なのだろう
    • good
    • 0

どっちだっていいじゃん。



そもそも「愛」だけで結婚できる人はほとんどいないですよ。
    • good
    • 2

NHKの朝ドラのカムカムエブリバディでも、オダギリジョーが演じるヒモのお父さん、二人の子の親である無職のお父さんを演じていました。


フィクションでありますが、円満な家庭でした。
家族の在り方、愛の形はいろいろあるのではないでしょうか?
尚、ドラマではお父さんはミュージシャンにめでたく再起します。
小室さんもどういう形になるかはわかりませんが、必ず再起はするでしょう。現状に甘んじる男には見えなかったです。
    • good
    • 1

愛と言う名の逃避で続けられないと思う


ポンコツになりました、
    • good
    • 4

自己愛性人格障害とメンヘラの共依存だとみてます。

多いんですよね、こういう例が。

【共依存】になってない?自己愛性パーソナリティ障害とメンヘラが相性が良い理由 - YouTube
    • good
    • 0

御本人しかわからないことですね。


まぁ〜天照大御神の末裔=神の子である眞子さんが下々の者達=国民の言うことに耳を傾けなければならない理由は無いですね
    • good
    • 0

駆け落ちしたんだから戻れないでしょう、ロマンスですなあ、、、、


後戻りできないのが人生、、、、
愛してるかどうかは本人に訊くしかないです
    • good
    • 1

30で焦っているんですよ。

焦ったって出来ないものは出来ないのに。反感買うだけ買っているのに、
メトロポリタンで、寄付金の寄せ集めのマスコットを秋篠宮家天皇家としてやるようで、最後の切り札出してきましたね。寄付金を集めること=税金が寄付金になる可能性が高くなりました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!