アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民の税金で水着コンパニオンとは豪勢だ

民間人が汗水ながして働いているのに

政治家県議は、酒池肉林だ

ネタ元TBS日曜日夕方


いいんですか?

A 回答 (8件)

自民党の若手議員や秘書の連中は昔から派手にやっていました



写真に撮られ証拠を残したことが問題で
証拠さえ残さなければ何をやっても良い
と言うのが自民党の党是です

安倍元総理も、問題を指摘されると
「証拠はあるのですか」と言っていました
モリカケ、桜も官邸が証拠になる公文書は廃棄するか改竄していました

つまり自民党は、証拠が無ければ犯罪ではない
との考えてです

自民党は、こうやって地元で税金をジャンジャン使うから
支持率が上がるのです
    • good
    • 0

土曜日夕方じゃなくて??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/31 12:51

よかあないけど、民間企業だって幹部連中は似たようなもんだと思うよ。

企業でなくったって、例えばうちの地方では消防団の乱痴気騒ぎは当たり前。政治家ってのは国民のレベルをそのまま映してると思うんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/31 12:51

水着コンパニオンが汗水流して働いているのを邪魔する人もたいがいだけどな・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/31 12:52

>民間人が汗水ながして働いているのに


庶民が夜の風俗に行く様なものでしょう 
税金云々って後付けの批判 批判する為の常套句の気がする。

所詮国民の延長線上の議員たち その国民が選んだ議員、市会議員や地方議員は身近なのでもっとやってるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/31 12:52

羽目を外すのは否定しないですが、集団で乱痴気騒ぎをするのはねぇ。



しかも責任者は、最初は「多様性」とか「コンパニオンが勝手におりてきた」とか弁明がお粗末ですね。「すみませんでした!」「はしゃぎすぎました!」と最初から謝罪すれば良いのに。

まあ親分達も裏金問題で「会計責任者が~」「秘書が~」と責任転嫁していますから下っ端ばかりせめても仕方が無いです。

会費を徴収していないということですので、どこからお金が出たんでしょう?自民党からでたというのなら政党助成金も入っていますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/31 12:53

昔から、自民党の下部組織である青年会議所の乱倫パーティーは有名です。


青年会議所のノリで、つい同じようなことをやってしまったのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/31 12:53

官僚が、ノーパンしゃぶしゃぶでしたね。



今度は、政治家の水着コンパニオンですか。

少しは、反省しているみたいだから
いいんじゃねえ。

次は、セーラー服コンパニオン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/31 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A