アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民を捨て猫以下の扱いする現場・・・これが現実って!
https://johosokuhou.com/2024/02/02/72327/

★「問い」★:国民を捨てる棄民政策ではないでしょうか!!


近所に居る捨て猫の野良でも、猫好きがもっと美味しい物を与えてる!
これじゃ!、人間扱いしてないだろう。
しかも【 食事なし 】避難所や【 食事有料 】二次避難所。

2℃の体育館で毛布一枚を下敷きも捨て猫扱いならこれも酷い!

*最も寒い冬の時期に栄養失調で肺炎で殺される!

【 また税金のピンハネし放題 】か! 公共事業はダメだな!

=======

★「国民へ北朝鮮ミサイル有事で自宅待機」と脅して自分らはこれだ!

一房1万円のブドウと購入ワインでゴルフ三昧。
https://blog.canpan.info/sasakawa/archive/6437

★西日本豪雨で大勢の死ぬ最中と十数万人が避難時にこれだ!
https://ameblo.jp/pappappy2016/entry-12392077131 …

【 説明しないで逃げて遊んてるなら炊き出しの奉仕をしたらどうだ 】

【本音】

========

時間を割いて食事のボランティアをしてるどこかの市長さんとは
大違いだ。山本太郎とも大違いだな。

======

盗電除染作業員の最初の日当が6万円==>7000円に減額。
一次~9次下請けまで入って中抜きドロボーと同じことだ。
しかも【 寮費 】や【 食費迄 】も7000円からボったくられた。


★:盗電社員に警報機をオフさせられ被爆でかがん塗れで殺された。


地元から行った男性は2年目に体調で帰郷し検査、白血病と多数の固形
がんと判明。盗電を訴えたが後半開始前に死去。

★:汚輪も4000億円でやるとだまして3兆円以上も盗み出す!

税金ピンハネ地獄だ!

=======

【 反社・統一狂会 】と【 裏金作り 】の説明をさせない限り、
国民は捨て猫以下の扱いのままでは・・・・

質問者からの補足コメント

  • 失礼。

    ✕:「後半」開始前
    〇:「公判」開始前

      補足日時:2024/02/03 03:23

A 回答 (1件)

>国民を捨て猫以下の扱いする現場



引用して得意げに批判しているようだけど、問題の根は「被災者に割り当てられた避難予算が足りていない」ってことだろ。

そもそもさ、「被災地の捨て猫は、これより良いものを食べている」っていう比較じゃないんだよ。被災地は被災地ゆえに物流が困難だったり、人手が足りていないからね。

得意げに批判しているけど、自問自答した方がいい。

・被災地の捨て猫は、これより良いものを食べているんですか?
・被災地の捨て猫に餌を与えている人は、地元の人か捨て猫保護のボランティアの人ですよね。地元の人は被災しても余裕がありまくりなんですか? 捨て猫保護のボランティアはその餌代に国、県、市などの資金援助を受けてますか?

批判のための批判とか、批判するための偏ったネタ集めは見苦しいだけ。
訂正するなら誤った字じゃなくて、誤った行動や思想。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A