プロが教えるわが家の防犯対策術!

本来は、国民の公僕・奉仕者のはずの総理大臣ですが、

岸田文雄君は、何のために自民党総裁・総理大臣になったのでしょうか。

A 回答 (4件)

菅総理では選挙に勝てないとの理由で総理になりました



それだけです
    • good
    • 0

総理大臣になって自分の日本にしようとしてるんだと思いますよ。


本当に国民のための政治なら、もっと色々やる事があるはずです。
まぁ、総理大臣って言ってもほとんど権力が無いので、自分の好きなことすら出来ないんだと思いますよ。日本政治に置いて最高の権力者は官僚です。7割以上の権力を握っています。
    • good
    • 1

一回なってみたかったから…(-_-)

    • good
    • 0

順番が回ってきたから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!