アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は岸田文雄が総理大臣でよかったですか?

A 回答 (11件中1~10件)

「新しい資本主義」って何?



安倍くんが死んで6日後には国葬宣言って、聞く耳あるの?

統一教会問題は誤魔化しきれないでしょ。

何をやるのかと思っていたら何もできずに、「聞く耳」が必要の場面と不要の場面が理解できていない。

良いことなど何一つないです。

自民党が割れないと収拾つかないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/06 11:22

間違いでした。

    • good
    • 0

現状認識甘い


教会に日本が侵略されている
自民票さえ増えればいいのかな
公安にもつと調べさせ結論だせ
教会全滅作戦必要 攻撃されているのだから
    • good
    • 0

実行力‼️即決力がない‼️( ノД`)…何でもあたりさわりなくやろうとして、国民からすれば実に頼りない‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

その他岸田は海外への投資をして現にインドからはロシアからもらった燃料を高値で売りつけられてるから、今年払った自動車税等は返してもらう。

こっちは、ワクチンを作ったり公共施設を増やしてくれるのを望んでるから払っているのに、ギャンブルに使うならあげねーわ!
    • good
    • 1

はっきり言って岸田が撃たれてしまえばよかった。

安倍晋三さんは総理の座に戻らなきゃならない存在だったのに。あいつは自民党の看板に泥を塗りに来てる。あと、選挙も違法性が高い。自民党派の国民ですら岸田は総理の座から下すべきと言ってるくらいだから岸田が総理続けられるのはおかしい。
国葬、安倍晋三さんが生きていたら本人は望まないだろうけどやりたいならやれば良い。その代わり交換条件として税金は義務ではなく任意に変更せよ!今の自民党に賛成派の人は会員に入り、その人だけ税金を納めるとかね。こちらに得がない使い方をする奴に払う金はない!
    • good
    • 1

誰がやっても同じだが、安倍晋三を国葬儀とすると突然言い出した時点で岸田はダメ!

    • good
    • 0

合格です。

    • good
    • 0

仕事が出来ないし


するつもりも無さそう

内輪の大将だからさもありなん
    • good
    • 0

んなわけね。



安定の岸田政権。緊張感と危機感を持って、迅速かつ着実に、スピーディに検討使て、もう半年経ちましたけど、なにか?…|KAZUYA CHANNEL GX - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!