アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじられる人って嫌われてるのですか?

私はいじられキャラなのかよくいじられます。が、ある一部の人以外からは本当に傷つくことは言われないしいじり以外でもよく話しかけてきてくれるので本当に嫌われてるの?と疑問に思います。

どうなんですかね?

A 回答 (5件)

いじられキャラは大切ですよ。


人気があり本人が笑顔の対応があるからいじれるし。
まさに人間関係を円滑にする役目が出来てみんなから愛されるキャラですよ。
けっして嫌われてる訳ではありません!
プチ人気者です。
    • good
    • 0

逆に好かれてるんですよ。


みんなの人気者ってことです\( 'ω')/
    • good
    • 5

みんなはあなたにかまってもらいたいんだと思います


嫌われるんじゃなくてむしろ好かれてると思います
    • good
    • 8

嫌われているのではなく、むしろ、ある意味、好かれているのだと思います。


いじると反応が面白から、いじられるのではないでしょうか?
要するに、イジって楽しんでいるのです。
という事は、一種の「弱い者いじめ」ではないかと思いますが、・・・。

いじると、殴って来るとか、睨みつけられてそれ以降完全に無視されるとか、猛然と反撃されて怖くなるくらいなら、二度といじらないのではないかと思いますが、どうでしょか?

いじられる人は、ある意味、おとなしくて優しい「お人よし」なのではないかと思います。
だから、それに付け込むのだと思いますが、どうでしょうか?
    • good
    • 4

嫌われてるんじゃないと思いますが。


嫌いだったら絡まないか、いじりじゃ済まないです。
でもいじられ強い人だといじりといじめの境目がわからないかもしれません。

本気で悩んでる、やめて。って真剣に言ってみたら、相手の反応で本心がわかります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A