アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹が本当に気持ち悪いです。
私には、中学一年の妹がいるのですが、彼女のことが本当に嫌いですし、とことん性格が合いません。

まず、自己中で毎日家の中でギャーギャー騒ぎ、朝でも夜でも時間問わず気に入らないことがあると叫んだり、癇癪を起こします。(それも、ものすごくくだらない事で、例えばなにか頭に浮かんだものが思い出せない時とかそんなことで本気で騒ぎます。有り得ないですよね。)
そして、なにより内弁慶です。
学校では、静かにしてるくせに家の中では本当に騒ぎ倒します。迷惑でしょうがないです。

そして、最近部活に入ったのですが、あいつは陰キャに見られるのが嫌らしく、運動も苦手で嫌いなはずなのにわざわざ運動部を選びました(笑)
そういう神経が気持ち悪いです。
えらんだだけならまだしも、行きたくないとかギャーギャー言います。
自分が選んだのにですよ?w
自分が変な理由で選んで行きたくないとかいってます。
とにかく陰キャラに見られるのがいやみたいです。
根暗なくせにね(笑)
根暗でコミュ障のくせに、陰キャラに見られたくないとかいってますし、陰キャラの人のことをバカにまでしてます。
そのくせ、もともと明るくて元気で運動大好き!なタイプでは本当にないので、憧れてるんだろうけどなれないのでまたそれにギャーギャー劣等感をひとりで勝手に感じてます(笑)

本当にわがままなんです。とにかく。
頭おかしいんじゃないかっていつも思いますし、彼女に対して嫌悪感しかないです。

正直、なんであの人は生まれてきたのかなって思います。妹、いなければよかったのにって。
わるいけど、本気で思ってます。何年も。とにかく嫌いです。
将来は、あんな妹なんかとは絶縁します。
本当に二度と会いたくないです。

話が逸れたのですが、とにかくこういう自己中心的であまりにも厄介な性格の妹がいるんですが、こういう有り得ない性格をした兄弟、姉妹がいて困った方、困っていた方はいますか?
いましたら、コメントをくれると嬉しいです。

長々とすみません。
誹謗中傷や、冷やかしはお控えください。
たまに、妹が可哀想等のコメントが来るのですが、本当にやめて欲しいです。
彼女の異常な態度や行動は常識を覆しています。

良かったらコメントお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

妹が可哀想

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!