アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク美人になる?
マスク取ったらブスとかあり得る?

「マスク美人になる? マスク取ったらブスと」の質問画像

A 回答 (5件)

>>マスク取ったらブスとかあり得る?



あるから、マスクを取るのが怖い女性がいる。
    • good
    • 0

十分あり得ますね。


顔の評価では、目はかなりの比重を占めますが、
鼻や口、頬、顎など、トータルのバランスもかなり重要です。
隠れている部分の評価がレベル以下だと、
何だ、マスク美人か、と言うのはあり得ます。
    • good
    • 0

男女共にあります。


たいてい何歳か老けます。

あるドラッグストアに、貼り紙ありました。
「店内でマスクを外さないでください。ほら、シミ、シワ、くすみが!」
イラスト入りでした。

シミシワ対策の化粧品も扱っているのに、じゃ、効果ないのか?と突っ込みたくなりましたが、現実です。
    • good
    • 0

あり得ると思う、何故マスクしてるのか不明。

    • good
    • 1

有る有るですわ。


目鼻立ちは整っているのに、マスクをとったら口元が
ダヨ~ンのおじさんだった人がおりましたわ。
ホントですわ!!
「マスク美人になる? マスク取ったらブスと」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!