dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とH中に、何が欲しいの?と言われたのですが、この時 ちん○とちん○んどっちを言うのが女の子らしいと思いますか?私はちん○ん欲しい…と言ったのですが、後からどっちの方が良かったのかなと思いました。
細かい質問すみません笑

A 回答 (7件)

ちん◯ん

「彼氏とH中に、何が欲しいの?と言われたの」の回答画像3
    • good
    • 2

その選択肢であればどっちでもいいですよ。


卑猥なことを言わせるのが目的だから、どっちでも正解。
あえて、想定してるであろう言葉を返すより、
「赤ちゃん」「指輪」「プロポーズ」
とか言ったほうが楽しいとは思うけど。
    • good
    • 0

さあねぇ…

「彼氏とH中に、何が欲しいの?と言われたの」の回答画像6
    • good
    • 1

どっちも、気持ち悪い笑

    • good
    • 1

正解は硬いののちょうだいですね

    • good
    • 0

ちん〇んーじゃない?


おちん〇んか
    • good
    • 0

3万円、、、と言いましょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています