プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのお住まいの近くで、こんなポスターを見かけたら、時給がいくらぐらいなら検討しますか

でも、一日に一時間がバレちゃったし、座り込みの時間を増やすためにバイトを募集しそうじゃないですか。

この種のバイトって、反日売国新聞や放送局に就職するときに、面接でアピールポイントになるかな

A 回答 (3件)

そういえば選挙の時に県会議員がツイッターで、



沖縄を中国の属国にしたいデニー候補。ウイグル・モンゴル・チベットのように日本民族も強制収容所に入れられ民族浄化(虐殺)されます

なんてデマをだしていましたね。
その手のデマのひとつですよ。
    • good
    • 1

ついこの間の沖縄選挙で、統一公明自民党は大敗したという事実をちゃんと認識しましょう。

沖縄県民の過半数は中国スパイだとでも言い出すんでしょうか?
まあ、大陸8割デマを流す高市みたいな奴もいる統一自民党らしいと言えばらしいですな。
    • good
    • 2

時給1800円なら 時給1000円で老人をつれていき


そこでお茶のみさせて頭跳ねます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!