アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さまに質問です!


VIO脱毛なんですが、脱毛してますか?


してる方は、全部ツルツルですか?
少し残してますか?

質問者からの補足コメント

  • 脱毛してる人は、実は少ない?

      補足日時:2022/10/14 22:06

A 回答 (3件)

全部ツルツルです。


Tバック履くので。
あとは毛がない方が蒸れないし拭く時綺麗に拭けるので!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
パイパンなんですか?
やはりパンツから出ちゃうのが嫌で脱毛したのですか?

お礼日時:2022/10/14 06:05

>やはりパンツから出ちゃうのが嫌で脱毛したのですか?


  「蒸れないし拭く時綺麗に拭ける」と回答してくれてる。
  よく読むように。

なぜ、剃るのか?
 自分が一度、剃ってみたらわかるよ。
 体毛でも、わき毛でも、VIOでも剃ってみて。
 普段と違うのが分かるから。
 鏡で尻を見てごらん、毛が生えてるから。
 紙で拭いても残っちゃうじゃん。

>脱毛してる人は、実は少ない?
剃っている人の方が、圧倒的に多い。
理由は、日本は費用が高いから。

>嫁さんはデザイン脱毛ですか?
  そうですよ。

私、男だけど、髪の毛以外は全身脱毛したよ。
すね毛ボーボーの人とか見ると、気持ち悪い。
髭を毎日剃るのがめんどくさい。
    • good
    • 0

うちの嫁は少し残してるよ。


この前、会った娘はツルツルだった。
経理のおばちゃんはボーボーだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁さんはデザイン脱毛ですか?

お礼日時:2022/10/13 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています